「てんぷら」の衣はがれて「たぬき」だね

支持率が低下すると口先だけの「反省」かい(笑)
 ―――あんな虚言癖に騙されていたら、日本も終わりだよ


   「加計隠し」とも言われた「共謀罪」法案の強行採決からいく日も経たない今日、アベがまた「電波ジャック」だ。阿呆らしい!また、森友学園に〈見え見え〉の「国策捜査」が入った。検察さん、「9億円」の財務省の方はどうなったんだい。大丈夫かい?!さらに、先程『クローズアップ現代』を見ていたら、萩生田官房副長官がらみの新しいメールがスクープされていた。萩生田側は早速「知らぬ・存ぜぬ」を決め込んでいたが、萩生田って、加計を最近の報道で知ったとか宣った嘘つきですよね(笑)。「パチンコ議員」としても有名なのだそうだ。加計問題の基本的構図はもう明らかと言えるでしょう。アベ〜ハギウダ〜イズミという線だ。ここまで〈見え見え〉のウソをおつきになるとは、お代官様たちも悪でございますねえ!だけれども、お代官様たちが「裸」だなんて、子供だってわかりますよ。それでは、童謡を一つ。

🎶アベッチがね 国会で ぽんぽこ かくれんぼ どんなに じょうずに かくれても 黒いお腹が見えてるよ だんだんだあれを ひいきした 🎶

さあ、もう、寝よう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SARO MURIKI

Author:SARO MURIKI
おりこうさんのワンワンです。年齢は、2016年11月現在満10歳です。見てのとおりの柴ですが血統書はありません。性別はオスで、飼い主には、朝夕、45分ずつ2回の散歩を義務付けているVIP犬、正確に言うと、VIDです。文句あっか?!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワン・クリック・エリア
おもしろかったらクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる